ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< OPEN HOUSE終了のお知らせ | main | 地鎮祭 >>
2013.10.18 Friday

お引渡し

皆さんこんばんわ。

今日はどよーんとした天気でしたね。。

さてさてそんな中、本日は倉敷市で進行中だったY様邸のお引渡しでした。

遠方なので残念ながらOPEN HOUSEは行なえませんでしたが

いい感じに仕上がりました♪♪

LDKはベースのホワイトとスチールのブラックが空間を引き締め、さし色でリーフグリーンを使い全体を柔らかくしています♪



廊下は鉄骨階段と木張りの天井、床のタイルがいい感じにマッチしています。

春先には坪庭からグリーンが顔をのぞかせます。




トイレは隠す空間ではなく見せる空間へ!!

といってもオープンにしてるわけではありません・・・笑

無機質なコンクリート打ちっぱなしがモザイクタイルを引き立てます。



まだまだ見せたいところはありますが外構が全て終わったら最終形で

ご紹介したいと思います♪


今回施行頂いたのは中塚建設様でした。

初めてのお付き合いということでしたがいろいろ親身になって取り組んで頂き非常に感謝しております。

ありがとうございました。

また、お施主様のY様も遠方の中、打ち合せ等で広島へ何度も足を運んで頂き、ありがとうございました。

おかげですごくいいお家が出来たと思っております。

また、家具なども揃って拝見出来ますことを楽しみにしております。

家造りは建てるまでではなく建ててからも大事だと思います。

これからはアフターというかたちで末永いお付き合い今後ともよろしくお願い致します。

最後にこの度のY様邸に関わって頂いた全ての方に感謝いたします。

ありがとうございました。




広島の設計事務所  トランスデザイン

 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album