ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 撮影 | main | 佐伯区にてリフォーム進行中! >>
2013.11.07 Thursday

はじめまして・・・



皆様、初めまして。



ご挨拶が遅くなりましたが、10月からトランスデザインへ仲間入りしました。



岩下と申します<(_ _)>  どうぞ宜しくお願いします。



初ブログということで、「自己紹介を・・・・・」と思ったのですが、
それは、後日ゆっくり小出しにしていきますね!



 


先日のことなのですが、お勉強も兼ねてってことで先輩に植栽の卸売センターへ同行させて頂きました!



種類が沢山ありすぎてビックリです(・o・)
もっと勉強が必要ですね。




「お家に飾りたいけど何を購入して良いのか分からない・・・」という方には
 
 
大きすぎず かつ 存在感もあるサイズがオススメです。8号タイプですね。



高級感のある陶器の鉢やバスケットタイプのカバーなどと組み合わせて
インテリアを楽しんでみてください。




私も早速お家に飾ってみようかな・・・と思ってます。















 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album